ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

久しぶりにアルバムを聴いてみた。

ギヤ・ブルーズ

ギヤ・ブルーズ


痺れる格好良さ。
アドレナリンがどんどん分泌されてくる。
ミッシェルって言葉と音のリズム感覚が気持ち良いんだな。

そういえばこのアルバムの後の作品は聴いてない。
「ギヤ・ブルーズ」を聴きすぎて疲れたというのもあるが、
自分の嗜好する音楽が違ってきた時期でもあったしな。
ちょうどハイラマズと出会った時期だったし。
などとあれこれ考えながら、棚の奥のCDを探してたら、
シムシティ3000のCD-ROMが出てきた。
一時期ハマってたなシムシティ
一番ハマっていたのが一番時間のあった学生時代。

初めて購入したマックでやってた。
あの頃はシムシティ2000だったかな。
書店での深夜勤務をAM3:00に終え、
そのまま夕方までやっていた。
あのパワーはどこから来てたのだろうか。