ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

こんこん

えらいことである。
大阪では11年ぶりの積雪とか。
朝ランニング帰りに雪が降り出したことを書いて以降、
ものすごい早さで降り積もって一面真っ白である。


この雪なので昼に嫁を勤め先近辺まで迎えに行って、嫁実家へ。
いつもの土曜なら姪っ子いっちゃんがいるが、今日はこの雪で居ない。
いっちゃん母の義理妹は二人目がお腹にいる妊婦やし滑ったら危ない。
嫁とコタツに入ってほっこりしてると、玄関でいっちゃんの声がする。
いっちゃん来たー!義理妹と二人で来たー!旦那は?
旦那は39度近くの発熱で寝込んでるから、実家に避難してきたらしい。
妊婦に風邪がうつったら大変やもんね。
今晩は実家に泊まるらしい。
てことは…我が嫁も泊まる?


てことで羽を伸ばしております。
Juliana Hatfield
FUGAZI
Matthew Sweet
立て続けに聴いとります。

Become What You Are

Become What You Are


これは2ndだったかな。
「再評価されるべきだ」と言っときながら、あやふやだったりする。
この後の作品は聴いてなかったりする。