ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

しんしん

義母の膝の具合が悪いので休日は犬の散歩を担当している。
さてこれからという時に雪が降り出した。
雨よりはましで、気持ちが良い。
散歩が終わる頃には小降りになったので、そのままランニング。


それが失敗!


いつも8kmほど走るって、1kmはクールダウンで歩くのです。
8km走ってる間は雪も降らず快走ノリノリ(表現古し)。
気温も低いから、いつもより調子にのっちゃって、快走クタクタ。


8km走りきって歩きだしたとたん雪がビュンビュン。
汗ではなく、雪で体がビショビショ。
このまま雪が降り続けるかな。


キンクスの時にコメントを頂いたこちらのブログを読んでいて、
ジュリアナハットフィールドを見つけた。
rock_n_roller


いやー懐かしい!
キュートな声が大好きだった彼女。
曲も胸キュンなコードワークが好きだったりする。

マシュースイートの『ガールフレンド』が去年DEで出てたな。
Nirvanaばかりが注目されるけれど、
このへんの人たちももっと再評価されるべきだ。

Hey Babe

Hey Babe