ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

*[PORTISHEAD]*[KIRINJI]

朝ドアを開けるとそこは雪国だった…とまではならないが、
シュークリームの上にちょろっとのっかってる粉みたいな雪景色。
「今日も冷えてるね」と歩き始めると救急車の音。
家の前を通り過ぎ、嫁実家の方に走って行く。
救急車だけでなく、同時に消防車の音も聞こえてくる。
住人達も心配そうに嫁実家の方に歩いてる。
こちらも心配になってみんなと同じ方向に歩いて行く。
駅に向かう途中に嫁実家はあるから、遠回りではない。


ほっと胸をなで下ろした。
嫁実家ではなく、近くのマンションだった。
消防車と救急車が集まってたが、煙は出てない。
火事なんだろうか。
なんだったんだろうか。


ポーティスヘッド、11年ぶりのオリジナル・アルバムをついに発表!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17843


ようやく新作だ。
11年か…長いな…マイブラは…


この春はリリースラッシュだな。
ステレオラブも新作出すし。
スウィングアウトシスターも新作が出る。
HASYMOのライブDVDも出るし。
キリンジも出る。
どこかにメモして購入計画を立てよう。