ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

1周年

1月15日のブログで自分の自分の脳軟化症ぶりを嘆きました。
その日に書こうと思った内容はすでに2007年10月12日に書いていたのだ。
そしてその内容を見れる様にリンクを書いていたのですが、
何故か10月26日に飛ぶ様になっていた。
正確にはid:pinehead:20071012
参照id:pinehead:20080115


完全にボケてたんやが、どういう経過で1012と1026を間違ったんだろう。
人間の頭と身体がまったく違う動きをしたと思われる。
トイレに行こうと思っているのに台所に行く。
ケーキを食べるつもりがないのに、手が勝手にケーキを口に運ぶ。
人間とは不思議だ。


いろいろとありましたがブログを書き始めて今日で1年。
1年前のブログid:pinehead:20070117

よく1年続いたなと思います。
音楽をテーマにしたのが良かったのかな。
まだまだ続けていきますので、皆さんよろしくお願いします。