ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ブレイクアウト

やっぱり良いなースウィングアウトシスター
ソフトバンクのCMで“ブレイクアウト”を見てから、
自分の中で再ブレイク中。
今朝もCMで見たので通勤のBGM。
[asin:B000VZK8CY:detail]

やっぱりCMに便乗して再発していた。
これでたくさんの人が聴いてくれたら嬉しいのです。

ついでにPV集をDVDで再発して欲しい。
ついでに初期の作品をリマスターで再発して欲しい。
デラックスエディションでとはいいません。


S.O.SをBGMに気持ち良く通勤していたら、
今朝も電車が遅れて、中々来ない。
だんだんホームに人が溢れてくる。


電車が遅れるのは案外好きだったりする。
なんか台風が来てワクワクする心理に似ていたりする。
「このままズーッと来ずに待っているの良いかも」と思ったり。
いやー本当に来なかったら困るけどね。
特に今日は…


昨日と違って、朝しっかり便を出してれば良かった。
自分がブレイクアウトしそうだ。