ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

モワモワスッポン

朝ドアを開けるとそこは真っ白な世界だった。
モワモワと煙が漂っている。
一瞬何が起きているのかわからなかった。

火事?
それにしては呑気に小学生が通学している。


10m先までしか見えない程の濃霧でした。
濃霧からの連想でキンクスを聴く。
『サムシングエルス』が聴きたかったけど、
iPodに入ってなかったから『ビレッジグリーン』
のどかな気分で最寄り駅に向かう。


それにしても対抗する人並みが無い。
無いということは電車来てない?


案の定電車は遅延しておりました。
遅延しているならまだしも駅は人で溢れとりまして、
改札をくぐってホームに到着するまで20分。


スッポンスッポン!と便をきちんと済ましていて良かった。
今朝の快便ぶりに心底感謝した朝でした。