ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

果てしなく忙しい。
けれどもひとつづつ仕事が片付いて行く。
このままトラブルがないことを祈る。



現在帰宅途中。
十一時前の新快速はそれなりに混んでいる。
向かいに立っているお兄さんがiPodTouchを触ってる。
薄い…薄い…しかもカラー画面だ。
こちらもこれみよがしに第三世代のiPodを操作してやった。
モノクロ画面だが太いぞ!
十倍ぐらい太いぞ。
充電池も2時間ぐらいしかもたんぞ。
「人間太く短く生きなければ駄目だ!」とマークボランも言ってたと思う。
出典はない。
欲しくなんかないやい!