ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

反動

嫁さん携帯のボタンがおかしいらしい。
まったく操作できないからお手上げ。
結局ソフトバンクに持ち込んでメーカー修理に。
その帰り道に商店街で東南アジア系の若者4人組がおりました。
ほりが深く、スポーティーな格好でこざっぱりしておりました。
フィッシュマンズ佐藤伸治が着そうなかっこうです。
「かっこいいね。どこの国の人やろね」
「インドネシアかな?」「タイかな?」etc
会話しておりましたら嫁が突然こうおっしゃいました。
「わかった!ジャマイカの人や!」
??東南アジア系の顔なのに何故??

ハハーンわかりました。
緑のジャンバーに黄文字で「JAMAICA」

ANTYOKU

ミルキー・ナイト

ミルキー・ナイト


やっぱりザ・バンドを聴き続けた反動がきました。
ピコピコとステレオラブ
しかし本作「ミルキーナイト」は生音度数が高い。
ザ・バンドを聴いてたからかもしれないが、
ガース・ハドソンとステレオラブのコラボレーションって面白そう。
ベルベットアンダーグランドにガースが加入したような曲もあるし。
そんな想像をしてみるのも楽しい週末。