ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

というわけで、価格が高騰しているトータスBOXを聴く。

A Lazarus Taxon

A Lazarus Taxon


購入した時は3500円前後だったと思う。
CD3枚+DVD1枚でこの価格はかなりお買い得だったはず。
確か結婚前に資金を貯めながらやり繰りしつつ買った記憶がある。
スミスの紙ジャケも同時期だったな。
内容も単なるレアトラック集ではなく曲の並びもスムーズだ。
ただ、DVDの音声がちと小さい。
箱のサイズも「大人の男のヒミツ」を収納するのにはもってこいだ。


内容的にはDisc2が1番好きかな。
M2の竹村延和のリミックスが良い。TNTの日本盤に収録されてたやつだ。
そういえば竹村延和のスピリッチュア・バイブにHONZIが参加してたな。
そしてZAKもスタッフで参加してたからフィッシュマンズへと繋がってたのかもしれない…かなりの憶測。