ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

男達の…

連休2日めは車の半年点検に嫁の代わりに行く。
基本的に車には興味を持たない青春時代を送ってきた。
たまに「なんで?」「普通はこんな車に乗りたいとかあったりするやろ?」
と言われるが、なかった物はしょうがない。興味の方向が違ったのだ。
「こんな楽器が欲しい」とか「こんなCD・レコード欲しい」とかはあったけどね。
で、車に興味がないので自分で整備なんかしたことがないのです。
タイヤ交換ぐらいはできるけど、基本的にプロにおまかせ。
だから「半年点検にエンジオイルは無料サービス」というのはお得。
そうして日本経済は回っていくのだ。
「自分で車の整備をすれば余計なお金がかからなくて済む」と言いたげだったが、
代わりにパンプキンプリン作ったから良いやんということですんだ。
すんだんだろうか…


で夕方から妹さんとEPOのコンサートを見に行くということで自由時間。
久しぶりに晩飯を自分で作ろうと鳥肉とタマネギとジャガイモと卵を準備。
そう親子丼を作るのだ。レシピは勘だ。
そして、親子丼を食べながらFISHMANSのライブDVDを見る予定。

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]