ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

再再

いっちゃんでかしたー!
ってことで昨日は姪っ子に荒らされたCD棚ですが、
帰宅後に「大人の男のヒミツ」が暴露されていないことに安心しつつ、
いそいそと片付けていたんですが、なんと探し物を発見!

You Made Me Realise

You Made Me Realise


十年程前にひょっこりと再発された時に幸運にも入手できたCD。
最近再結成のニュースを読んで聴こうと思って探してたのです。
紙ジャケで薄いし、他のCDの間に挟まってたのか見つからなかった。
そん時はあんまり本気で探してなかけどね。
それがいっちゃんの暴れん坊ぶりのおかげで見つかった。
週末には頭なでなでしとこう。
それにしても、Amazonのユーズド価格がエラい値段になっとります。
一時期噂になっていたBOXの話もポシャったし、再結成には期待せずにおこう。
ちなみにAmazonでバンドストーリー本らしきブツが紹介されとります。
Loveless (33 1/3)

Loveless (33 1/3)


日本語版出して欲しいな。


同時期に再結成のニュースが配信されたレッドツェッペリン
こちらは再結成確定の模様です。
http://www.barks.jp/news/?id=1000034215
前の再結成がアトランティックレコードがらみだったのと同様に、
今回の再結成も創設者アーティガンのトリビュートコンサートらしい。
それにしてもジミーペイジはちゃんとギターが弾けるのだろうか。