ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

アニバーサリー

今日は嫁はんと出会ってちょうど6年である。
出会ってすぐに飛行機がビルに突っ込んだり、
狂った牛の病が日本に上陸したり、
いろいろ印象的な事件があったように思う。
一口に6年とは長いようで短い。
小学校の6年間は長かったような気がするが、
最近の6年間は短かったような気がする。
そんな6年の間に嫁はんとはいろいろとあって、
結婚に辿り着いて、一緒の生活がスタートした。
これからの6年間の積み重なりはどんな時間になるでしょうか。


今週一週間はずっとキンクス


購入してしばらく経つがあまり聴いてない。
触りを聴いた感想はえらく元気の良いアルバムだ。
ジャケのイラストの少年がお尻を出しているが、
AC/DCのギターの人がライブの途中でお尻を出すのは笑った。
あれはこのジャケとは関係あるんだろうか。