ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

再発見part3

今日の懐かCDはリガージテーターの1stアルバム。

Art

Art


1stということは続きが出ているはず。
出ているということは今日アマゾンを見て初めて知った。
もう5作品も出ているらしい。
このバンドのことはオーストラリアのバンドということしか知らない。
今はなき心斎橋ヴァージンで視聴して買ったのだ。
宣伝文句としてはこんな感じだったかな
「ロックあり、ヒップホップあり、ハードコアあり、テクノあり」
つまりなんでもありなんだけど、コアになるものが無い。
それぞれの曲はそれぞれカッコいいんだけどな。
「もっと聴きたい」という気分にさせないバンド。
アーバンダンススクワットに近い感じかもしれん。