ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

胸キュン

頭に汗をかいた時は何故かシー&ケイクが聴きたくなる。

Everybody

Everybody


昨日からリピートして聴いている。
声が暑苦しくないし、コード展開が胸キュンやし。
いろんなツボがシー&ケイクには内在している。
「新作はちょっとツボからズレた」と思ったがジワジワと良くなってきた。
M3“Crossing Line” M4“Middlenight”あたりが胸キュンのツボを押される。

で、まったく関係ないがキリンラガーのCMがユーミンだ。
しかも“卒業写真”でバックで弾いてる人がおじさん達だ。
ユーミンそっちのけでバックの人を見るも画面はすぐ切り替わる。
シゲルスズキfromロサンゼルスを確認できた瞬間ハリーも出てるのか!
と一人興奮したが、どうなんだろう。
なんだかアイドルに胸キュンな中学生な気分ってな文章だが画面で捜してたのはおじさんだ。
これで良いのか…