ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

連休明けの出勤日なんとなく皆さん足取りが重たいような…
しかし私は最近足取りが軽うござんす。
連休前に嫁との交渉でなんとか資金を得ることができそうなので、
月末に発売されるキンクス紙ジャケが買えそうだ。
予定では未購入のRCA時代4作品『プリザベーション第1幕』〜『不良少年のメロディー』
これでRCA時代は紙ジャケで綺麗に揃うことになる。
アリスタ移籍後の『スリープウォーカー』をどうしようか迷い中。
読書室inトイレットでストレンジデイズの「キンクス特集」を熟読、
キンキーファイルを熟読していろいろ考えております。
今思い出したがレココレもあったな。
そんな中今朝の出勤は


M1“ 新しい日がやってくる”
キンクスってアルバムのオープニングが痺れるほどカッコいいのはなんでだろう。