ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

カ・イ・カ・ン

尾籠な話ですがここ数日どうにもこうにも出が悪かった。
入口の所で引っ掛かっているような。
出たいのだが出ない。
かといって苦しいわけでなく不快感がずっと付きまとっていた。
そんな時ぐらい爽やかな音楽を聴く。

ノース・マリン・ドライヴ(紙ジャケット仕様)

ノース・マリン・ドライヴ(紙ジャケット仕様)


ベンワットを聴いても不快感は付きまとう。
しかし、苦しみには必ず終わりがあるから希望がある。


希望の時は突然やってきた。
リラックスして座っていると突然出てきた。
いやー気持ちが良いね。ここ数日頭痛の種だったから。
いやー良かった良かった。新商品のネーミングがようやく出てきた。
脳みそにずっと引っ掛かってて、夜中に目が冴えて寝れなかった時もあったからね。
いやー良かった良かった。