ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

6月9日ロックの日

昨日は紹興酒の会で盛り上がり帰宅は日付けをまたぐ頃。
嫁はテレビをつけて真っ暗の中で寝てました。
恐る恐る部屋に入るも気付かず。
いろんな議論とお酒の興奮と雷と雨音でなかなか寝付けず。
朝も5時半頃なぜか目が覚めてしまった。


そして今日は夕方からロック集会2部構成である。
1部はロック総研の名付け親である友人H氏とロック総研in居酒屋。
2部はH氏と共に私がかつて在籍していたバンドのライブを見にライブハウス。
ちょっと早めに出て散歩をする予定。


そんな中、朝からスミスのPVを見るともなしに流しながら掃除。

コンプリート・ピクチャー [VHS]

コンプリート・ピクチャー [VHS]