ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

正夢

『Future Listening!』行方不明事件は無事に解決!
昨日の夢の中で「『サウンドミュージアム』に挟まっている」との助言があり、
『サウンドミュージアム』をようやく棚の中から発見!
パッカと開けたら有りました!夢の通りだ!
これ確かCD-ROMが付いてて2枚組だったよね。
でCD-ROMを収めてた場所に『Future Listening!』が収まってた。
となるとCD-ROMはどこに行ったのだろうか…
たぶん昔のMacを処分した時に一緒に処分してしまったのだろうか。
やっぱり大事に扱わないといかんね…大反省。

Future Listening!(紙ジャケット仕様)

Future Listening!(紙ジャケット仕様)

で改めて聴いてみたが全く古びてないね。
10年以上前の音とは思えない。
それはやっぱりリズムが漂わせるエロスやろうか。
M4“Luv Connection”のベースは確か細野さんのベースだったはず。
んーエロい。