ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

疲労感

明日はいよいよ事務所のリニューアル。
梱包以外は業者の方々がやって下さる。
よって今日は早く事務所を追い出された。

Like the Deserts Miss the Rain

Like the Deserts Miss the Rain

今日はなんとなくけだるさが残っていたので久しぶりにEBTGを聴く。
1stや2nd以降はあまり聴いてなかったが、
ハウス路線になってから久しぶりに聴いたという人は多いと思うが、
自分もそんな一人である。
マッシブアタックの“プロテクション”で久しぶりにトレーシーの声を堪能する。
力を入れずにけだるそうに歌っているようで意外に力が入っている。
そんな“プロテクション”も収録されているお得な一枚である。