ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

疲労感

毎年恒例の事務所レイアウト変更が週末に行なわれる。
今回はなんと個室的な割り振りで万歳!
ようやく静かに仕事ができる。
で、その準備やら仕事のスケジューリングを考えていると頭が疲れてくる。


そんな疲労感の時にはインスト物を聴きたくなってきた。

It's All Around You

It's All Around You


と、同じような感じでトータスのアルバムを聴いている時期があった。
で、ブログを遡ると2/21日に同じように疲労感からトータスを聴いている。

そういえばあの頃は嫁が入院したり、仕事がピークだったりと大変だった。
あの時に弱っていた嫁は元気に仕事復帰している。

こんな風に思いかえせるから、ブログをやっていると便利だ。
同じ音楽を聴いている時の心境や境遇を思いかえせるから。