ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

のんびりと朝

今日は出先に直行の為に嫁の方が先に家を出る。
ニ十分程のんびりとトイレで過ごす。
そういえば受験の時トイレで暗記物をすると暗記がはかどったような気がしたのは何だろう。
やっぱり単なる気のせいだろうか。
出先から事務所に戻ったのは5時前…直ぐに退社時間だ。
今日は新入社員が四名入ったから歓迎会だ。
全員東京に配属だから今日だけ大阪らしい。
だから今日しか歓迎会ができないとのこと…月曜からの飲み会は辛いな。
新人くん達は聞くと年齢が一回り違うらしい。
こちらの方が堪えた…時間の流れを感じてしまう。