ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

キュルキュル回る

前日から導入した新しいソフトで、
CSSを使ったレイアウトがやりやすくなった。
だもんで、機嫌良く自社のサイトを修正していた。
しかし不幸は突然訪れる。
アプリケーションエラーで固まった…
OS Xだとあまり固まらない印象があったが固まる時は固まる。
いつもの事だと気楽である。
Cmd+Opt+escを押して効かないのでパワーボタンを押す。

終了して再び起動。

キュルキュル

キュルキュル

画面で花びらみたいなのが回ってる。

ハードディスクも回ってる。

そういえば初代iMacのCMでは“She's a rainbow”をバックにiMacが回ってた。

あら動かない。
ちなみに起動用CDはない…東京だ。
東京事務所からいただいたお古のPBだからだ。
早急に送ってもらうように催促をする。

昨日から作業してたデータはどうなる
             どうなる
             童鳴る
             導奈留

いびきをかいて寝たくなる。

サタニック・マジェスティーズ(紙ジャケット仕様)

サタニック・マジェスティーズ(紙ジャケット仕様)