ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

パンパン

近くにできたイタリア料理屋へ皆で昼食を食べに行く。
サラダ等前菜がバイキング方式でちと食べ過ぎた。
ということで、嫁とは別行動でワンちゃんの散歩へ行ってきた。
盛りは続いていて道端にて足へしがみついてくる。
可愛くも可哀想ではある。
夕方には再度散歩へ行くつもり。

さて昨日はMDへストーズを18タイトル分ダビングした。
ハイスピードだったから聴いてない。
今まで聴き込んでなった『ビトゥイーンザボタン』や
『フラワーズ』等をじっくりと聴いてみたい。

能登で大きな地震があった模様。
嫁さんのお母さんの実家が能登の穴水だ。
親戚はほとんど住んでいない。
何度かお邪魔した家屋だけが残っている。
無事だろうか。近所の人を含め心配だ。