ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

中毒か

カン・クラッダーズ

カン・クラッダーズ

しばらくスタカンを聴く日々が続くと思いきや、
またしてもハイラマズが聴きたくなった。
なんだろな、朝の天気がそうさせるのか、
仕事の気分がそうさせるのか、謎だ。
やっぱり身体・頭の疲れ具合かな。

最近コーヒーメーカーを頂いて以来、毎日コーヒーを飲んでいる。
朝起きるとまずコーヒーを煎れる。
そうしないと落ち着かない。
嫁には「カフェイン中毒」と言われた。
「ニコチン中毒」は脱したが、「カフェイン中毒」だけは見逃して欲しい。

仕事は忙しさが最後の下り坂に来ている。
来週は落ち着いて仕事がしたいな。
なにより早くFinal Cut Express HDを操作してみたい。