ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

癒される

Ciao! Best of Lush

Ciao! Best of Lush

忙しさがピーク。
昨日は日記を書く頭が回らなかった。

みんなそれぞれの事情で仕事を依頼に来るから、
交通整理が大変だ。
新しくOS Xを使える環境になったからiCalを使って、
スケジュール管理をしてみる。
今まで仕事単位で進行管理をしていたが、
カレンダーに仕事を書き込む感覚は新鮮だ。

今朝の通勤は久しぶりにラッシュ。
「R」じゃなくて「L」のラッシュ。
彼女らの声で癒されたい。

久しぶりに聴いたら気持ち良い。
最初のシングル集は「貸すと返ってこない率ナンバー1」だった。
3回ほど買い直した。

ささやくウェスパーボイスがエロチックやったんやな。
そしてノイズギターとあわさって音に包まれた感覚が気持ち良かった。
今聴いてもその感覚は変わらない。