ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

疲労感

昨晩の嫁の様子が心配だったので、今朝も面会に行く。
昨日より顔に赤味が戻っている。ホッと一安心
その後一時間程遅れて会社へ。
自宅でメールを確認して、できる仕事はしていた。
それでも仕事は溜まっている。
仕事の多さからか心なしか疲労感がでてくる。
かと思ったが、手術が終わった安心感からくる疲労感かもしれない。

今日はなんとなく歌ものを聴きたい気分になれずにインスト物を。

It's All Around You

It's All Around You


初めてのトータスは「TNT」だが、その後しばらく聴いてなかった。
それが昨年のBOXを聴いて、突然全作品を聴きたくなってきた。
それが何故なのかはわからない。
今日のように疲労感というか倦怠感がある時に突然聴きたくなるのだ。
激しさ・柔らかさ・躍動感・静寂
相容れないものが同居してるからか。
いろいろ考えようとするが何も考えずに音に身を委ねよう。
なにしろ疲労感があるから聴きたくなったからだ。