ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

清涼剤

本日は嫁が入院。
以前から決まっていたことだが、当日になると心配は大きくなる。
先週末から仕事がバタバタ忙しく、昨日も仕事のトラブルがあった。
それが逆に良かったのかもしれない。
忙しさにまぎれて、いろいろ余計な事を考えずに済んだから。

どうしても本日しなければならない仕事があったので、
午前中は出勤し、午後に持って行けなかった荷物を持って行く。
夕方には明日の手術の説明を受ける。
自分が手術を受けた事がなく、初めての手術の立会いである。
結構丁寧にリスク説明をしてくれるものだと感心してしまった。

バタバタとここ数日を過ごしていた中での清涼剤はコレ。

カン・クラッダーズ

カン・クラッダーズ


ハイラマズの新作のアナウンスをWEBで見た時に、
「ショーンが最近ローラニーロにハマっている」とあった。
それが曲に反映されているように感じた。
ローラニーロが弾き語りをしている時の曲の感触がある。

まだあまり聴き込んでないので現在の印象
ビーチボーイズ「フレンズ」+ローラニーロ+ハイラマズ「ハワイ」
末永く聴けそうな一枚である。