ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

犬との散歩

今日は休日。
朝はstereolabの新作を聴く

Fab Four Suture

Fab Four Suture

最近2作はポップな感じとピコピコ電子音のブレンド具合が絶妙になってきている。

今朝はヨメは午前仕事である。
毎週土曜はひとりでのんびりできる唯一つの貴重な時間である。
しかし、最近ヨメ実家の愛犬クーちゃんをかまってやれなかったから散歩に連れて行く。
現在盛りが激しいクーちゃんはいろんな臭いを嗅ぎまくってます。
電柱の臭い
草の臭い
他の犬の残り香を嗅いでるんでしょうな。

ところが突然私の足を嗅ぎ出した。
臭いんかな〜
靴洗ってなかったし。

あれズボンを嗅ぎ出した。

足をよじ上ってくるよクーちゃん。

あらま私めの足を相手に盛り始めました。
しかも往来で…
恥ずかしい。

しかしなぜ左足だけなんやろう。
右足にも行くのだかすぐに左足に盛る。

歩きはじめても左足にしがみつこうとするから非常に歩きにくい。
クーちゃん必死です。

結局しがみつかれん様に走って帰りました。

義理母に盛りの事を聞くと「私の足も左。どうやっても左」

不思議だ。
どの犬も人間の左足に盛るものなのか。